人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「人はほうっておくと、どんどんだらけて怠け者になっていく」そういう人ではない人になりたいから、遅い歩みを見直すための失業・無職・就職活動・引越し・結婚・再就職の記録。
by april-salt
カテゴリ
全体
徒然なるままに
本・テレビ・映画

父と歩く
スペシャル
仕事

未分類
以前の記事
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
more...
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
世界を、
at 2014-04-03 21:36
ひみつ
at 2014-02-20 23:00
ごごきゅう
at 2014-02-16 00:00
休日とは
at 2014-02-15 00:00
バレンタインデイ
at 2014-02-14 23:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ごごきゅう

うららかな春も、もうすぐそこ
ごごきゅう_d0322892_2352258.jpg

ぽかぽか公園のベンチで見つけた、これは桜?



さて、ごごきゅう(午後休)の話。

ある日私用のため午後はお休みをください、とお願いをしてあったの。

午後いっぱい時間が必要だと覚悟して出かけた。

もしかして早く済んだら、この用事 (便宜上Aとする) だけでなくあの用事 (便宜上Bとする) も済ませちゃおう

そんな気分でね。



すると、、、

するするするーっとAが終わってしまった。
まだ昼休みが終わった程度の時間ではないか!

さて、Bに取り掛かろう。

少し距離のある場所だ。

今日は空いているのかな?調べておこう。やってなかったら、厄介だ


調べた。

今日、やってなかった。。。(喜んでいいの 悲しむの?複雑なきもちだったよ)



Bができないのは厄介だけど、ぽっかり残った午後の時間はすごく大切。

ちらりとバイト先に戻ることも考えた。

いや本当はものすごく考えた。

でもその考えは却下して、土日は人が並ぶカフェへ!


椅子の座り心地が良かった♡


ごごきゅう、だいすき


053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

060.gif
by april-salt | 2014-02-16 00:00 | 徒然なるままに
<< ひみつ 休日とは >>